日誌

矢祭中だより

追加で②

歩き疲れている生徒たちの画像をお楽しみください。
            

追加で①

あまりにも生徒たちの行動が順調であるために、夕食までの時間調整で、ハイドパークに全員で行きました。予定外の集合写真を撮りました。
  

ゴール‼︎

各班ごとに、最終地点であるお土産屋さん(コガルー)に、全員無事にゴールしました。予定よりも、ずいぶん早く到着した班もありました。
今は、お土産タイムです。家族に、自分にたくさん買っています。ご家族の皆さん、期待していてくださいね。
                

サニーデイ

班別自主研修がスタートして、3時間が経過しました。
シドニー市内は最高の天気で、気温は高過ぎず、涼しく海風が吹いています。
  
アボリジニ族が街頭で民族音楽を演奏しています。


残念ながら、研修の途中に校長と出会った班は一つだけです。

きっと各班ごとに美味しいランチを食べていることでしょう。

シドニー班別自主研修スタート

現地時間、午前9時に班別自主研修をスタートしました。
各班が立てたプランに沿ってシドニー市内を散策します。
昨年度は、ボランティアガイドを付けて活動しましたが、以前のように、生徒たちだけで、様々な困難を解決してゴールを目指します。
どのようなドラマが待っているか、ゴール後の笑顔が楽しみです。
              
私たち引率教師は、シドニー市内各所に配置し、生徒たちの緊急時に備えます。