日誌
全国学力・学習状況調査
本日、「全国学力・学習状況調査」を実施しました。本調査は、文部科学省が全国の小学校6年生と中学校3年生を対象に毎年実施するものです。
1、2組とも最後まで粘り強く問題に取り組みました。
学校では、本調査の結果を生徒への教育指導の充実や学習状況の改善等に役立てます。
【調査内容】国語A、国語B、数学A、数学B、質問紙調査
※A問題:主として「知識」に関する問題
※B問題:主として「活用」に関する問題
※質問紙調査:学習意欲、学習方法、学習環境、生活の諸側面に関する調査
1、2組とも最後まで粘り強く問題に取り組みました。
学校では、本調査の結果を生徒への教育指導の充実や学習状況の改善等に役立てます。
【調査内容】国語A、国語B、数学A、数学B、質問紙調査
※A問題:主として「知識」に関する問題
※B問題:主として「活用」に関する問題
※質問紙調査:学習意欲、学習方法、学習環境、生活の諸側面に関する調査
QRコード
アクセスカウンター
5
3
2
0
3
0