日誌
数学の授業の様子から
2年1組の数学の授業の様子です。
文章問題を連室方程式を用いて解く難易度の高い授業内容でした。
授業では、2年1組の数学を担当する芹澤先生と同じ数学科の鈴木先生、五十嵐先生も個別指導に入り、3人の教師が、一人一人に丁寧にアドバイスをしながら授業をすすめました。
本校では、どの生徒もしっかり理解できるように、こうした複数の教師による授業を計画的に行っています。
文章問題を連室方程式を用いて解く難易度の高い授業内容でした。
授業では、2年1組の数学を担当する芹澤先生と同じ数学科の鈴木先生、五十嵐先生も個別指導に入り、3人の教師が、一人一人に丁寧にアドバイスをしながら授業をすすめました。
本校では、どの生徒もしっかり理解できるように、こうした複数の教師による授業を計画的に行っています。
QRコード
アクセスカウンター
5
3
4
7
0
2