日誌

2013年6月の記事一覧

県南大会応援の御礼&心肺蘇生法講習会

 2日間にわたって行われました県南大会では、応援ありがとうございました。結果はそれぞれでしたが、どの競技においても、最後まであきらめないでがんばる生徒の姿は、光り輝いていました。生徒に、保護者の皆さんに、そして指導する先生方に、「感謝・感謝・感謝」です。
 さて、今日は、2年生対象の心肺蘇生法講習会が行われました。棚倉消防署矢祭分署の署員の方を講師にお招きし、実施しました。楽しく、真剣に、協力しながら実習を行いました。
    

県南中体連2日目 速報

 サッカー 決勝 石川中にPK戦で敗れる。
 ゲーム 2-2
 延 長 3-3
 PK戦  3-4 というゲーム内容でした。

 ご声援ありがとうございました。

県南中体連2日目 速報

 男子ソフトテニス部(2ペア)女子ソフトテニス部(4ペア)・女子卓球部の個人戦(シングルス2組・ダブルス1組)に出場した選手たちは、残念ながら3回戦及び4回戦で敗退してしまいました。
 ご声援ありがとうございました。

県南中体連2日目速報

 サッカー 準決勝 矢吹中に勝利 3対1の完勝です。
 
 前半ロスタイムでコーナーキックからのシュートで先制。後半開始直後2点追加し3対0とリード。20分過ぎ1点返されたが見事に勝利。
 県大会の出場権は獲得しました。 決勝は、13:30から 石川中対棚倉中の勝者との対戦となります。

 応援よろしくお願いします。

県南中体連総合体育大会2日目

 いよいよ県南中体連2日目です。
 
〇 サッカーは、9時30分から矢吹中と。会場は、石川中学校です。
〇 ソフトテニスは、8時30分から個人戦のみですが、男子が2ペア
 女子が4ペア出場します。場所は、しらさかの森テニスコートです。
〇 卓球は、午後から個人戦3ぺア出場します。場所は、白河中央体育館です。

 結果は、ポータルサイトでお知らせします。
 応援よろしくお願いします。