日誌

2017年3月の記事一覧

インフルエンザ情報(3月22日)


3月22日(水)、今日現在のインフルエンザ感染者数は久しぶりに『0』になりました。
明日の修了式は、1年生50名、2年生44名が全員で元気に出席してほしいです。

ふくしまの中高生によるミュージカル創作・公演のご案内

ふくしまの中高生によるミュージカル創作「タイムライン」が、4月1日(土)17:00と、2日(日)13:00にコミネス大ホールで開演されます。
主催は福島県です。上演時間は90分で、全席自由、しかも入場無料です。
多くの中高生に見ていただきたいということですので、ご家族で参加してみてはいかがでしょうか。

なお、ホームページからかFAXでの入場の申し込みとなります。

インフルエンザ情報(3月21日)


3月21日(火)、3連休明けの登校日です。
朝から雨が降っておりますが、その雨も一降りごとに、春が近づいている気配があります。
今日現在のインフルエンザ感染者数は1名(2年生男子1名)です。
3学期も残り2日です。
1年生、2年生全員が元気で修了式を迎えることを願っています。

卒業証書授与シーン(2組)


同様に、2組のシーンです。素人カメラなので、どうしても鮮明ではありませんが、雰囲気をお楽しみください。
                      

卒業証書授与シーン(1組)

3月13日の卒業証書授与式での授与シーンを掲載いたします。
ピントが合わずぼけていたり、掲載されない生徒もおりますが、ご了承ください。